-- --------



Tue 2010-06-08

大分間が空きましたが

お久しぶりです!
ユ浮です、生きてます。

とりあえずいろいろ立て込んでましたよー!
まったく更新してなくてすいません。
最近はツイッターに大体います。
とりあえずホームページ改修作業をやらないとな・・・
リンク整理とかね!

いろいろ書きたいことはあるのですが、うまく纏める自信がないので告知を貼って逃げます。

ライブが二個あります!
名古屋と大阪ですー。
初の主催ライブもしますぜ!うふふ。

-----------------------------------------------------

eastern rock'in holic -開幕即みそBOMB-

■Web
http://erkh.web.fc2.com/

■Date
2010/09/04(Sat)

■Place
名古屋 栄MUJICA(http://www.spirits-jp.com/mujica/)

■Ticket
前売 - \2,000
当日 - \2,300
※入場の際にドリンク代として別途\300が必要となります

・前売券は7/17のステキゲンソウセカンドライフにて頒布予定です
・取り置きは7/18よりメールにて受付開始予定!

■Time
Open 15:00
Start 15:30

■出演サークル
ウラメンソウル(http://blog.livedoor.jp/uramen_soul/)
茜提灯(http://akanetan.com/)
モノクロ殺人現場写真(http://monokurosatsujin.seesaa.net/)
strobo head(http://strobohead.nobody.jp/)
音戦玉子(http://ajitamateisyoku.web.fc2.com/)
クロックタイムアナグラム(http://clocktimeanagram.web.fc2.com/)
夢幻燈(http://mugentou.web.fc2.com/)

...and more?

-------------------------------------------------------

こっちが名古屋のほう。
仲良くしてもらってるウラメンソウルさんにお誘いいただきました!
音玉とストロボとまたできるー!モ殺とクロックタイムと夢幻燈と初対バン!
楽しいライブになると思うから是非来てみてください!

-------------------------------------------------------

魔法少女達の音楽祭(仮)

■日時 10/10(日) 紅楼夢前日!

■場所 北堀江 club vision 【http://vijon.jp/index.html】

■webサイト 【http://osaka1010.web.fc2.com/】

■出演バンド
・茜提灯【http://akanetan.com/】
・音戦玉子【http://mixi.jp/view_community.pl?id=4597749】   
...and more

-------------------------------------------------------

そしてこっちが主催のほう
まだ色々未公開な部分が多いけどメンバーかなり熱い!
紅楼夢の前の日なんで是非、紅楼夢に行くついでにきてくださいー!

情報は随時このブログにて公開しますねー。

というわけでいろいろと立て込んできますが頑張ります!



あ、そういえば夏コミ落ちました!

でも委託してもらえそうなので安心です。
CD頑張ります!ではまたー。



Sat 2010-03-20

例大祭お疲れ様でした!

例大祭前に更新してやろうと思っていたのに、すっかりブログID忘れててログインできませんでした。
今更ながら例大祭お疲れ様でした。
新譜を手にとっていただけた方はありがとうございました!
ユ浮はいろいろ挨拶回りなどでスペースにあまりいなかったのですが・・・
それと視聴しようとして下さった方々、バッテリー切れなどイージーミスかましてすいませんでしたorz
次からこのようなことがないように気をつけます。

今回のCDはmixも試験的な感じでやってみたのですが、どうでしたでしょうか?
音量的な問題は申し訳ないです。
その他、感想やアドバイスをいただけるとありがたいです。

そしていきなり話は変わり、ライブの告知をば!

http://syojyorock.web.fc2.com/

PCの前なんかでロックンロールなんざ語れない。
ライブで音楽を体感してみないかい?


【開催場所】
愛知県名古屋市 新栄(しんさかえ)

LIVE HOUSE / SONSET STRIP
[http://www.sonset-strip.com/index.htm]

【出演バンド】
音戦玉子
ウラメンソウル
Strobo Head
茜提灯

【チケット代】
1500円(+ドリンク代500円)

【日時】
日時:4月3日(土)
開場18:00       
開演18:20

~終演21:30予定~

【コスプレについて】
コスプレOKです。

まさかの遠征ライブです。
今更ながら周りのメンバーにガクブルしています。

精一杯ライブやっておいしい酒飲むぞー!

てことで今回の更新はこんなもんで!


Sun 2010-02-14

今日は椰麟祭!

おはようございます。
今日の椰麟祭は、妖ー7スペースにいたりしますよー。

『act1』簡易包装ver再販します。

よろしくお願いします。

Sat 2010-02-13

いよいよ今日は

ユ浮のDJデビュー戦です!

イオシスから龍波さん来ます。

三澤秋さん、TSUKASAさんが来ます。

周りの他のメンバーも豪華です。

同じ舞台に立てる以上、精一杯やってきますのでよろしくお願いします。

あ、遅れましたが、例大祭は受かってました!

も51b 茜提灯

です。新作が・・・でればいいな。

後、近々ライブの告知が入りそうです。

4.3 何かが起こります。

ユ浮



*コメ返信

>鈴蘭さん
無事受かりましたーw
よかったよかった

>与作さん
把握しました!

Sat 2010-01-09

とっくにあけました。

もう2010年ですね。
あけましておめでとうございますー。
遅くなりましたが今年もよろしくお願いします!

さて、冬コミが終わってから一週間とちょっとですか、
うちのスペースに寄っていただいた方々、ありがとうございました。
ムラサキイロ、は手にとっていただけたでしょうか?
CDは全て手焼きですので、もし再生できない、などの不具合がございましたら、お手数ですがWEB拍手かブログにコメントをよろしくお願いします。

茜提灯の近況は、例大祭に出す新作に向けて、レコし直している最中です。
どうしてもボーカルが満足いかないので・・・申し訳ないです。
例大祭は過去にやったインストアレンジをremixして収録する予定です。
全体的にレベルアップしたものを出せるように頑張りますので、お楽しみに!



あ、そういえばユ浮が個人で出るライブの告知をさせていただきますー。

東方埜麟祭
日時 2010.02.13(sat) OPEN 16:30 - CLOSE 22:00 途中入退場可
会場 4.14 広島市中区立町1-26泰平ビル地下1階(東急ハンズ正面)
   http://hiroshima414.com/(accessをご覧ください)
入場料 前売¥2,000/当日¥2,300 + ワンドリンク¥500(高校生¥1,000割引)
DJ パン田、黒瀬、TDJ、ミツビシQタロー(ツンデレーション)、ユ浮、DJ ALF a.k.a 苦蓬、りょー
VJ 東方埜麟祭実行委員会
出演 三澤秋、TSUKASA(Sound Online)、清志、アッガイ10、廊下
主催 東方埜麟祭実行委員会
協賛 東方椰麟祭
協力 ツンデレーション

DJやるみたいです。がくぶるー。
とりあえず楽しんでやってきますのでよかったら来てみて下さい。
次の日の東方椰麟祭については、スペースが決まり次第また告知します。

では、今年も東方ロックを楽しんでやってやりましょう!
ライブもガンガンしてやるぜー。



※うちのスペースに挨拶にきてくださった与作さんという方、mixiの名前検索で引っかからなかったのでメッセージ送れませんでした・・・
もしこのブログを見てたらコメントよろしくお願いします><



コメ返し

>鈴蘭さん
スペースに来てくれてありがとうございました!
次回は受かってれば例大祭・・・
よろしくお願いしますー



>
