-- --------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tue 2009-11-17

博多はいい街でした。
どうもユ浮ですこんばんわ。

帰ってきてすぐ日記書こうと思ったのですが、さすがに高速バス往復八時間は効いたようで、この二日間死んでましたw

act1、無料配布CDともに全て配布することができました。
お手にとってくださった皆さん、本当にありがとうございます。
最初は持って行きすぎたかなーとも思ったんですが、ぎりぎり売り切ることができましたー。
無料配布などこれからも続けて、多くの人に茜提灯を知ってもらえたらなー・・・と思います。

今回お隣だったVAGUEDGEさん、うんちく商事さんにはご迷惑をおかけしました。呼び込みうるさくてすいませんでした><

VAGUEDGEさんのアレンジでは『次発 ワタシ37号』が大好きです。透明感のあるヴォーカルと曲全体の雰囲気が本当にかっこいい。またyuhkiさんのイラストのかっこよさ!惚れましたw

うんちく商事さんは全部生演奏と聞き・・・聞いてみると圧巻のクオリティでした。やっぱり最近は打ち込みが主流ですが・・・生には勝てないですね。オーケストラすごい。

今回はすごい大手のサークルさんに挟まれて緊張しまくりでした!でも皆さんいい人でした^^
同人ってやっぱり暖かいものだなーとつくづく感じました。

他にはふらりと無料CDをもらいに行った先でばーどちゅーんの代表KuKuDoDoさんにお会いして、いろいろお話をさせていただいたり・・・みりん☆さんには握手までしていただきました。霊夢コスのみりん☆さんの可愛さは異常ww
もう緊張してブルブルしてたと思いますw
帰ってCDいただいたCDを聞いてみるとピコピコサウンド!可愛らしい声!もうたまらんですよw

また、首振りで有名なオーライフジャパンのまさみてぃーさんにもちゃっかり挨拶。すごくいい人でした。
小さな小さな賢将のアレンジ最高です。星連船バンドのときのアレンジもかっこよかったけどこちらもかっこいい!

隣の隣のBUSINESS WNDOWSさんにも遅れながらも挨拶。
少女綺想曲のアレンジのベースラインかっこいいー!アレンジも最高です。こういう曲も作ってみたいなー。

東方椰麟祭の代表しぇるしぇるさんにも挨拶。
広島で東方オンリーがあるなんて素敵!広島というか中国地方をもっともりあげましょう!

そして今回のイベントの首謀者、増田さんにも挨拶を・・・。
東京から福岡まで運転本当にお疲れ様ですw

そんなこんなでいろいろありまして、CDが全部売り切れたのは14時半頃。
もう体力は底をついてました・・・w
いろいろもっとまわりたかったー!冬こそは・・・

そのあとのコンサートは華麗にスルーして博多へ。美里さん見たかったが、バスの時間的にもあぶなかったので・・・無念。
博多に着いた後、もつ鍋とラーメン食べながらビール飲みながらkikiさんと打ち上げ。
また来たいなー博多!すごくいい街でした。

とこんな感じですかね。
オンリーイベントへの参加は初めてでしたが、これからもどんどん参加していこうと思います。
次のオンリーは二月の東方椰麟祭。
楽しみだー!

では、冬コミのCDに向けてまた作業期間に入ろうと思います。
冬こそはしっかりボーカルをいれるぞー。



おわり。



あ、今週のライブもよろしくねw


*コメ返し

>刀姫さん
鈴蘭さんではないのですか?w
違ったらすいませんw
冬にスペースで僕と握手!

>秘色琥珀さん
おおー!これ書くまで迷子になったこと忘れてたぜw
ありがとうー。お互い頑張りましょう^^

>ちみとせさん
覚えていますとも!ちみとせさんもCD完売おめでとうございます。
そういってもらえるとありがたいですー^^
またイベントなどでお会いしましょう!

>石杖在処さん
何回もスペース遊びに来てくれてありがとうねー。
また⑨州のイベントに出る機会があれば是非!



スポンサーサイト

Comment

あー、そうでしたね
友達の方では刀のほうでいつもコメしてるので
そのままやっちゃいました


イベントお疲れさまです
冬にはしっかりちゃっかりあえると思いますので(迷わなければ…
そのときに握手を☆

ライブ頑張ってくださいね

11.18 (Wed) 09:59 | URL | 鈴蘭 #ofxKis3k [edit]




管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。